忍者ブログ
ito-log イトーによる日々のメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジブリはあまり詳しくない私ですが…
ポニョは面白かったー。

映画ってずしっと誰もが同じ楽しみ方をするストーリーが多いと思ってたんだけど。
主人公以外にも魅力的なキャラが居て、どれも気になる!っていう感じは演劇に近いのかな
って思ったりしました。
演劇チックといえばパコが気になるー!!
PR

強くならなくっちゃ
見放されてしまう

という程でもない…なんだかごっちゃに!を聞きながら
秋だなーって思いながら。

夏が・・・終わっちゃったんだなぁ…
ガツーンとシンプルにしてみようと試みてみる。
すまろぐ。と統合を決意して絵を何枚か持ってくる。

あと、遅くなりましたすみません、リンク一件追加しました。
バナーいっぱいv好みの子を連れてきました。
相互お礼とか、やってみたいです。


夏が終わってしまうー
今年の夏は、免許と、映画ぐらいしかおもいでが無い。
昨日の舞妓haaaan面白かったなぁ。
ポニョと、DMCとも。
パコが楽しみでならない。
g
東方全然知らないけど、作業用にしてる人はいっぱいいいると思う。
現在サイト改装中!
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード