忍者ブログ
ito-log イトーによる日々のメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反転文字です
あわわ・・・すみません。
たぶん、改装のときに拍手を変えたので、紛失してしまったのかもしれません;
せっかく頂いたコメントだったのに・・・;
すみません再送していただけると嬉しいです^^
PR
サイト復活したのに、早速変態扱いw
ポップスターに行きたい変態、イトウです。


フローズンさん
今思えばせっかくだし、もっとやらかしても良かったですねw
ホットパンツいいですよねvそのうちまたフラっと書くかもしれないですw
スク水シリカは、もう煮るなり焼くなりどうぞご自由に扱ってください^^
これからも変態同士宜しくお願いしますー
しまった・・・
暑中じゃなくて残暑だよ・・・。まあ、もう遅い;
自分としてはスク水の良さを活かしきれたか疑問が残るので、
またいつかリベンジするかもしれない。


残暑見舞いにしました。
台風来てても暑いです。

フローズンさん>
http://for.fool.jp/itolog/fro.jpg
に、リク(完全版?)をアップしました。
そのうち消してしまうと思うので、保存していただけると嬉しいです。
リクありがとうございましたv


反転文字です。

9/1 フローズンさん
メッセージありがとうございました!!
わあ、ありがとうございます^^
以前はがっつり更新してましたが、今度はぷらっと、きまぐれ更新でがんばって行きたいと思います!
リンク報告ありがとうございました。もし良かったらイラストのリクエスト受けさせてください~
カービィ関係であればなんでもOKです。


8/28クウラさん
コメントありがとうございました!!
アンソロについては後ほどメールさせていただきますね。
もう既に完成が楽しみでなりません!!
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード