忍者ブログ
ito-log イトーによる日々のメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しない日が続いたかと思えば、休みの日は、何枚も書いたりする。
ということでトップ更新。
秋の大運動会です。
PR

イーブイ進化の、タイプひこうです。
羽を生やすのをいっそやめて、神々しい感じにしてみたかった。獅子みたいな。

BWで、もう出てるかもしんないけど!
反転文字です
あわわ・・・すみません。
たぶん、改装のときに拍手を変えたので、紛失してしまったのかもしれません;
せっかく頂いたコメントだったのに・・・;
すみません再送していただけると嬉しいです^^

愛してやまない。

リンク整理しました。リンク切れお疲れ様でした。
直リン禁止のサイトは保留中。
もっとぺたぺた貼りたいな
また改装してみた
拍手とっぱらった
もっと絵描きたいな
TEMPLATE こばりAD 忍者ブログ [PR]
最新記事
バーコード